【体ケアなら太田さん(’-’*)♪】ふわりんりんは体ケア超大事にしています(〃^ー^〃)(’-’*)♪


今日は  大切な月一ケアの日目恋の矢

ふわりんりんは
心が
なるだけ いい気持ちでいるためにほゎぁ~きら②ハート

キラキラキラキラキラキラ体のケアキラキラほゎぁ~きら②ハート

大事にしていますきら②ハートはぁとはぁと

だってね目ハート

体調が悪いと

なんだか落ち込んだり

人生も暗く見えちゃうってこと

初めて太田さんにカイロしてもらったとき

実感したから目はぁと


はなそれは あるイベントではな好はな


だるくて重いからだが

モヤモヤする頭が

気持ちのふさがりが



20分で

スッキリ‼
しちゃったの‼

その日
ピョンピョン跳ねながら
『20歳若くなったはぁとはぁとはぁと

ふわりんりん星
なんでもできるはぁと目はぁと

元気って
体調がいいって
大切だなあって実感したのキラキラにっこり四つ葉

もちろんにっこりハート
元気でいるために
毎日体ケアもしていますキラキラにっこりハート

不思議だよ~
冴えない感じが
体ケアすると
リセットされて
スッキリしてくるキラキラ目にじ

そんな体験をしてみたい方は
太田さんを訪ねてみてねきら②ハート好きら②ハート

太田さんカイロのホームページ

ふわりんりん星
これからも
体と心と魂とケアして
人生楽しむぞ~キラキラはぁとキラキラにっこりキラキラはぁとキラキラ

キラキラみんなもキラキラハートキラキラ

キラキラ楽しもう~はぁとはぁとキラキラにっこりキラキラキラキラにじキラキラ