充電させてもらいました~(*´ω`*)(’-’*)♪


横浜にお勉強に仲間と
出かけてきましたキラキラほゎぁ~きら②ハート

近くの中華街
もしかして
生まれて初めて
観光しましたよんキラキラほゎぁ~きら②ハート

何が楽しかったってきら②ハートきら②ハートきら②ハート

気楽な仲間と
リラックスしながら
出かけられたことキラキラほゎぁ~きら②ハートにじ

超可愛い
お花のン&鉛筆いれも
見つけましたよ~おんぷキラキラ

大好きな番組で
嘘太郎君の言ってた
『さんぴん茶』を発見して
お土産にかい家族で
味わいましたキラキラほゎぁ~きら②ハート

子供たちの夏休み前に
充電させてもらいましたよ~おんぷキラキラ

う~んほゎぁ~きら②ハートきら②ハート
明日からキラキラ
良い仕事が出来そうですきら②ハートきら②ハートきら②ハート