親子43ブロック解除感想~自分のなかに『変わりたい』気持ちや脱皮願望のある方にお薦めします~


双葉親との関係がなんだか気になる方

双葉親子代々
   引き継がれてしまう
   引き継がれたくないものを
   自分の代で解消したい

双葉たくさんの思い込みを脱ぎ捨てて
    本当の自分で生きて行きたい

そんなあなたに

ふわりんりん星からの

底辺底上げ企画


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

親子関係を
より良くする
43のブロック解除

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラ

感想いただきましたキラキラほゎぁ~はぁと

ご紹介させていただきますキラキラにっこり双葉

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

双葉セッションを受けてみようと
  思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

親子関係を改善したかったのと、
ブロックを解除する事で
自分自身も前進したかったので。

双葉セッションを受けて
  良かったことはなんですか❔

潜在意識のイメージを
伝えてもらうことで
色々な事が確認出来たような気がします。
幼少期の記憶や、
理由なく恐れていた事を
思い出し腑に落ちる点がありました。

あと、自分が変わりたいと思う気持ちや
どうしたいのかを再確認でき、
意識出来たような気がします。

双葉セッションを受けて
   得られたこと
   解決出来たことはなんですか❔

自分で全く意識していなかった
ブロックや潜在意識のイメージを
確認できたこと。
1つずつ解除にすることにより、
前向きに前進しているという
プロセスを楽しむ事ができました
そして、
素直に感じるまま生きてもいいんだよ、
とふさこさんに
背中を押してもらったような気がします。

大天使からのメッセージも
伝えてもらえて
その存在を改めて確認でき嬉しかったです

自分の行動・・・というより子供、
特に上の子供がいきなり
(というより帰宅直後からすぐ)
色々な事を話してくれるようになりちょっと不思議な感じです

双葉これからのビジョンや抱負について
  教えてください

自分の直感や感覚的なものを
もっと意識して
素直に生きていきたいと思いました。
自分の中の
~ねばならない~の枠が
緩んだような気もします
そして少しだけ
幼いころに退行したような
不思議な感覚が起きていて
ずっと昔の自分に
戻ったような思い出したような
懐かしい感覚もあります。
これからは自分に制限をかけず、
自由に行こう!と思います。


双葉これからセッションを考えている方へ
   一言お願いします

43のブロック解除は、
私がふさこさんと一緒に
43の国へ旅した物語のような
とっても不思議で楽しい時間でした。
主人にも言われましたが、
ふさこさんの伝えてくれる
潜在意識のイメージは
独身時代によく話してた想像の世界や
笑い話の世界観に
直結するものがあって
すごく納得できたし、
それを的確に伝えてくれる
ふさこさんはスゴい!の一言です。

自分の中に「変わりたい」
気持ちや脱皮願望がある方は
是非お薦めします。
何度も大笑いした本当に楽しい旅でした。ふさこさん、
長旅のナビゲート本当にありがとう✨✨


ふさこさんのサロンは
ふさこさんの世界観の
ふんわりした空気に溢れていて
とても楽しい時間でした
美少女のお嬢さん、
素直でめちゃ可愛いお兄ちゃん
にも会えて
あったかーい気持ちで家路につきました。改めて感謝でーす!

キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラ

Tさんキラキラほゎぁ~ハート
素敵な感想を
ありがとうございましたキラキラにっこりはぁと

キラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラ