マインドブロックバスターが集まってワクワクすること


マインドブロックバスター
が集まるとできる
超楽しくて
ウキウキしてしまうことが
あるんですおねがいラブドキドキ

それは....

キラキラブロック解除祭キラキラにじキラキラ

お互いにブロックを解除しあうこと
をこう言っていますニコニコドキドキ
実は お相手のブロックをとると
自分の同じブロックもとれちゃう
という..ラブラブラブ
超幸せなお楽しみな解除祭なんですドキドキ

今日は かなこちゃんが
講座の助っ人にきてくれて
お時間があったので二人で
ブロック解除祭をしましたハート

人に話してみると
ブロックって案外あるもので

今日は
『お化けがこわい』
『人の念がくる』
『のんきにしてたら稼げない』
『のんきにしてたら大金持ちになれない』
その他もろもろ
解除してもらいましたおねがいニコニコドキドキ

良さを知ってるだけに
効果が楽しみで
ワクワクワクワクドキドキドキドキラブドキドキドキドキ


ブロック解除って
無意識(潜在意識)に働きかけるので、
入れ換えたらあとは楽しみに
ワクワク待ってたら良いんですハート

受けてみた方はぁと
声かけてくださいませキラキラにっこりきら②ハート

楽しいですよ~