~僕だけ大切にされない~思い込み


息子が珍しく
癇癪のすえ
『わ~ん汗』な大泣きで

おなかがすいてる等の要因も
あったのですが

夕食で

『どんな風に感じていたの❔』

おねえちゃんが
息子の気持ちを掘り下げて
いきました

たどり着いたのは
4歳のころ
保育園での出来事でした

本人からみた出来事は


先生が
他のみんなには優しく言ってたのに
僕が同じことを聞いたら
不機嫌で
みんなと違う対応だった涙涙


354354だけ大切にされないほろり


そんな想いが出てきました

悲しくてムカムカして別の場所に行って
気持ちを納めた
と言っておりました涙涙

そこで
鋭腕トレーナーのおねえちゃんが一言はぁと

きょうこ『おかあさんの持ってる技術で
どうにかならない❔

好キラキラはいキラキラシャクヤク050601Aキラキラ
キラキラ了解いたしましたキラキラ

キラキラピポピポパポパポピーキラキラにじキラキラ

キラキラシャクヤク050601Aキラキラふわりんりん星セラピーモードキラキラ好にじ

キラキラ変身キラキラにじキラキラキラキラ好キラキラキラキラにじキラキラ

四葉のクローバー薔薇四葉のクローバーまずは
チャネリングしてみましたキラキラ好キラキラ

シャクヤク050601A先生のそのときの
気持ちの動きがみえました四葉のクローバー

先生は これからある予定に間に合うか
焦った気持ちがありました

子どもたちの質問にもほんとは
ぎゃぎゃぎゃっと
吠えちゃいたいくらいの気持ち

保育士として優しく』
頑張ってなるべく優しく応えていました

しかしながら
時間はどんどん過ぎる
苛立ちも募り
自分一人にかかる負担についても
なんだか 腹立たしくなり
我慢が胸から喉まできたころ

話しかけたのが
息子でしたしずく
(タイミング 間が悪うございました汗)

先生の中に
息子が嫌いとかいう意志はなく
ただただ泣きたいくらいに
焦って 苛立ってしまったことへの
使命感の挫折感
可哀相なことしたけれど
それを認めてたら明日からだって
やってけないほろり汗

そんな気持ちが溢れていました

それを息子に伝え
仕上げに
ブロック解除

涙涙『僕だけが大切にされない』

四つ葉ブロックの映像は

息子が
ガラスの丸い水槽トンネルの中に
茫然と立っていて

水槽越しに
お友達たちの幸せそうな様子が見えていて

僕には何もないほろり

と絶望感な映像

はな解除の映像は

大きな手が ガラスのトンネルと水槽を
取ってどこかへ持っていき
ガラス越しに見えていた世界が
リアルに見えてくるキラキラシャクヤク050601A

幸せそうに見えていたお友達たちが
怒られたり してる姿がみえました

『あれ❔
みんなも同じ❔❔

キラキラ薔薇キラキラ入れ換えしましたキラキラシャクヤク050601Aキラキラ

大きな手の持ち主
もう一人の大きな自分の肩に乗って
自分の望む場所にどこへでも行ける

そんな映像でしたにっこりシャクヤク050601A

息子も私も聴いてる家族も
なんだか
肩の荷が降りたような安堵感キラキラにじキラキラ

急に和やかな夕食タイムに
なりましたキラキラにっこりきら②ハート


こんな風に
チャネリングと
ブロック解除をつかって
セッションしていますきら②ハート